2005年09月29日

『M-1グランプリ』のDVDを見て大笑いしよう!

kao267.gif年末のイベントと言えば・・・

kao458.gif「M-1グランプリ」だね。

kao267.gif年末のイベントと言えば、昔は紅白歌合戦をまず思い浮かべたけど、今はM-1グランプリだね。

kao458.gif厳しい予選を勝ち抜いた、結成10年までの若手漫才コンビが賞金1000万円獲得を目指して繰り広げる漫才バトル!

kao267.gif「へーこんな若手がいたのか!」と毎年驚くよね。

kao458.gif2004年度で言えば、南海キャンディーズだよね。
今や、バラエティ番組に引っ張りだこの男女コンビだけど、去年は一部のコアなお笑いファンしか知らなかった。

kao267.gifでも2004年度のM-1グランプリでの活躍をきっかけに大ブレイク。

kao458.gif笑い飯もそうだよね。
2002年度で彗星の如くデビュー。

kao267.gif2004年度は思わぬ敗退だったけどね。
まあ、彼ららしいね(笑)

kao458.gif2005年のM-1グランプリはどうなるか!
笑い飯が雪辱を果たすか。それとも南海キャンディーズが一気にグランプリを獲得するか。
それとも新たなスターが誕生するか。

kao267.gif楽しみだね。

posted by 自称評論家M at 02:06| Comment(0) | TrackBack(1) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【これで成功!?】ダイエットのDVDをご紹介します

kao371.gifあーーーー最近太ってきたよーーー

kao470.gifそりゃ食べてばっかだからだよ。ダイエットをすればどう?

kao371.gifうん、でも何度もダイエット失敗してるからね。
「趣味はダイエット」って感じかな(笑

kao470.gifそりゃ君はダイエットの仕方が悪いんだよ。
しっかりと理に適ったやり方をしないと。

kao371.gifどうすればいい?

kao470.gif今はいろいろなダイエットのDVDが出ているから、それを参考にしてみるといいと思うよ。

kao371.gifうん、わかった。
あー、これで気が楽になったよ。ケーキでも食べようっと。

kao470.gif・・・・

posted by 自称評論家M at 01:38| Comment(0) | TrackBack(1) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

