2005年09月29日

【これで成功!?】ダイエットのDVDをご紹介します

kao371.gifあーーーー最近太ってきたよーーー

kao470.gifそりゃ食べてばっかだからだよ。ダイエットをすればどう?

kao371.gifうん、でも何度もダイエット失敗してるからね。
「趣味はダイエット」って感じかな(笑

kao470.gifそりゃ君はダイエットの仕方が悪いんだよ。
しっかりと理に適ったやり方をしないと。

kao371.gifどうすればいい?

kao470.gif今はいろいろなダイエットのDVDが出ているから、それを参考にしてみるといいと思うよ。

kao371.gifうん、わかった。
あー、これで気が楽になったよ。ケーキでも食べようっと。

kao470.gif・・・・

posted by 自称評論家M at 01:38| Comment(0) | TrackBack(1) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★マル秘動画★
Excerpt: バイト先で知り合った大学生達に無理やり酒を飲まされ嬲られる。酔いが覚め我に返って大泣きするも、悪夢の時間は容赦なく続く…。
Weblog: ムリョウ★ドウガ
Tracked: 2005-09-29 13:39
×

