2005年04月05日

「秘密」★★★★★★☆☆☆☆



'99 日本
監督 滝田洋二郎 出演 広末涼子、小林薫
評価:★★★★★★☆☆☆☆(星6つ)

kao129.gifなんだかね〜、ツッコミどころ満載なんだよね。

kao470.gifうん、でも、すごく感動的な作品だよ。夫を思いやる妻。妻を思いやる夫。親を思いやる娘。娘を思いやる親。泣けるシーンが満載。グッときたよ。

kao129.gif交通事故により母親(岸本加世子)が死に、娘(広末涼子)は生き残った。しかし、生き残った娘の心は、死んだはずの母親のものだった。

kao470.gifそのことは残された父親(小林薫)と娘の秘密となったが、夫婦なのか親子なのか・・・・奇妙な生活はどうなったか・・・

kao129.gif原作は東野圭吾のベストセラー・ファンタジー小説です。

kao470.gifそうだね。でも原作とラストが違うらしいね。

kao129.gifあえて変えたのだろうけど、変えるべきだったのかどうか、評価が分かれるところだね。

kao470.gif広末がいい演技をしてました。彼女は、私が評価する若手女優の1人です。彼女ならいろんなタイプの役柄をこなせるだろうね。

kao129.gifいろんな表情を持っているからね。
posted by 自称評論家M at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(は行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

